夏の

サマーウォーズ。ちょっと目頭が熱くなった。ばあちゃん・・・
作画の人、ヴァリアンテよりもこっちのが好きだ。雰囲気的に。
もう少しオズの管理会社の話があると説得力が出たのではと思った。
オリンピック級とは言え、バイトの学生に大事件をまかせっきりはないっしょ。


罪と罰(10) (アクションコミックス)

罪と罰(10) (アクションコミックス)

罪と罰。昔小説で挫折した。愉快な話ではなかった記憶だけが残っていた。
現代風リメイクらしいこの作品、すんごい面白かった。
読むのが止められずに夜更かししすぎて朝が大変だったくらい。
イラっとくるキャラがいる作品は良いね。
でもそのキャラが主人公って結構珍しいんではなかろうか。
基本的に主人公は好かれるようにキャラ作りするんだろうから。
いやー、面白かった。