マキャベリ

ときめきトゥナイト。昔妹が読んでたりぼんで俺も見てた。
結局どうなったのか覚えてないまま十年以上経ち、
そしてもらいものとして俺の前に再登場。
昔の感想と今の感想のギャップが我ながら面白い。
真壁君なー。今でも女の子はあーいうのが良いんだろうか。
確かに俺もアレがカッコいいとちょっと思ってた。
でもナイフでクラスメイト脅してカンニングとかシャレにならんだろ。


起こり得る全ての事象が主人公カップルのイチャイチャする燃料。
他人の気持ちなどどうでもよいのだァーッ!と言わんばかり。
佐伯一郎とか哀れすぎる。
自分の気持ちに素直すぎるのも考えもんだな。
言い換えれば欲望に忠実なんだ。


最近の少女漫画も読んでみたいなー。
昔とどんな感じにテンションが違うのか知りたい。