のーみそ

今日は一日中雨。日が差さないと朝が来た感じがしない。
おかけで寝てるのか起きてるのか中途半端な状態で気づけば12時前。
玉子かけご飯をたべつつダラダラネットしてたら面白い動画を見つけた。
アイドルマスターのキャラを使ったぷよぷよ動画。
面白おかしいドラマ仕立てでぷよぷよの詳しい解説付き。
折り返しで挫折した懐かしい思い出とともに見ていた。
いやぁ、ものすごいテクニカルなゲームだったんだな。
俺、ぷよぷよのこと全然分かってなかった。
夕飯時になってやっと外出。ラーメン食べて家に直帰するのもアレなので、
カラオケに寄った。ロビーでたむろするのはやめて欲しい。
お一人様の俺が入りにくいから。
最近はカラオケもマンネリ化してきたので今日はしりとりで選曲。
案外いけるもんだ。
22時か。やることもないしもう寝よう。