やらし

明王伝レイ 15 (KCデラックス)

明王伝レイ 15 (KCデラックス)

明王伝レイ。破邪ーッという掛け声が印象深い。
グロテスクなものの描き込みがすごかった。
途中北斗の拳みたいな世界になっちゃったけど、
いつのまにか元に戻ってストーリーがガラっと変わった印象。
後の方はなんだか妙に説教臭い感じになっていったな。
キーワードは反省。


俺の空 三四郎編。浪漫のある話だな。
喧嘩も酒も女にも強くてしかも金持ち。
まぁそれでも「やらして下さい」は通らんやろー。面白いわ。
最後の方は修羅の門みたいなところがあったけど、
なんか続きがあるような終わり方。


るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)

るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)

るくるく。なんだかいろいろ意味深な感じだったけど、
意味深なまま終わったな。それが狙いなんだろうけど。


行け!稲中卓球部(13)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

行け!稲中卓球部(13)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

行け!稲中卓球部。これは本当に笑ったなぁ。流行ったよ。
あんまり他人にはお勧めできないけど間違いなく面白い。


ツルモク独身寮。ギャグシーンが結構好きだった。
作風は昔のトレンディドラマの気配がする。
登場人物たちよりすっかり年上になってしまった。
でかい仕事や恋愛、結婚とかとは縁遠い生活をしている今、
キャラクターたちが眩しいや。