単発

青い車 (CUE COMICS)

青い車 (CUE COMICS)

青い車。なんだかおしゃれっぽい雰囲気がするが、
どこがどうそうなのか全く説明ができない。
ただの気のせいなのかもしれない。


マクロス2。ヒビキとシルビーが引っ付く理由がイマイチと思った。
だってほとんど接点なかったじゃん。
もう少し強い動機付けがあればいいなと思った。


ウルフガン (アッパーズKC)

ウルフガン (アッパーズKC)

ウルフガン。なぜ犬?


CLOCK CLOCK

CLOCK CLOCK

Clock Clock。時間を越えて冒険かー。いいなぁ。
別に美少女じゃなくていいから俺の目の前にも誰か出てこないかな。
たまにはそういう非日常的なことでもないと日常をこなすのがキツイわ。


ALIEN秘宝伝。財宝かー。宝探しする時間と金でタイムテレビ開発するってどう?
全世界のトレジャーハンターさん。


あかね色の風。新撰組もの。これといって言うことは無し。


篠房六郎短編集~こども生物兵器~ (アフタヌーンKC)

篠房六郎短編集~こども生物兵器~ (アフタヌーンKC)

篠房六郎短編集。絵がかなり好き。
空談師はこの後も連載していたような。


いじめてくん (バーガーSC)

いじめてくん (バーガーSC)

いじめてくん。濃いわー。個性的すぎ。
当時ものすごい笑った気がする。


この土日は1巻ものの漫画を読み直した。
強烈に思い入れがあるようなものはない。
やはりある程度の長い話の方が記憶に残りやすい気がする。