漫画

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん。大学の頃は楽しかった。
文系だと時間が有り余ってもっと楽しいんだろな。
バイト入れても遊ぶ時間が取れて。
学校にもよるんだろうが。何かサークル入っておけばよかった。


私立樋渡高校COMICS。漫画部漫画。
これももらいものだったな。くれた人は元気にしているんだろうか。
高校時代か。何か部活に入って以下略。


雷鳴のザジ (集英社文庫(コミック版))

雷鳴のザジ (集英社文庫(コミック版))

雷鳴のザジ。KEIの残した伝言、墓標の絵が彼の手書きだと思うと楽しい。
実は元々プリントされている白い墓オリジナルの便箋だったらもっと楽しい。


いいひと。そうだよなー。仕事は真っ当にやるのが一番だよな。


ジョジョの奇妙な冒険 63 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 63 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険。ついに手放す時がきた。
面白すぎるこの漫画。次に読み返すのはいつになるかな。
バトルが力比べでなく知恵比べに傾いているところが好きだ。