書文

幽★遊★白書 19 (ジャンプコミックス)

幽★遊★白書 19 (ジャンプコミックス)

幽遊白書。これは流行ったなー。バトル漫画の名作だと思う。
登場人物はだいたい覚えている。


究極超人あ〜る。とても楽しげな高校生活ですなー。
ノリは大学生みたい。高校の時に泊まりで旅行とかなかったわー。
もしかしてあれが普通で俺の高校生活が灰色過ぎたのか?
今となっては考えても仕方の無いことか。


この連休で処分できるものは処分した。
あとは処分する前に一度読んで起きたいもの、
処分しないものを選別せねばならん。
少し前は売る気など全くなかったのに、
一度処分を始めるとアレもいいか、コレももういいか、
という気分になってしまう不思議。