珍遊記 6 (ジャンプコミックス)

珍遊記 6 (ジャンプコミックス)

珍遊記。連載当時はすげぇ笑わせてもらった。けど途中間延びしてきたな。
改めて見ると表情の描き込みがすごい。老人の表情とか怖いくらい。


ぼくと未来屋の夏(2) <完> (シリウスKC)

ぼくと未来屋の夏(2) <完> (シリウスKC)

僕と未来屋の夏。俺にはあんな楽しそうな夏休みは無かった。
思えば親以外の大人の知り合いとかいなかったなぁ。
ラストの中島創生が分からない。小説を読めば分かるのか?


今日から俺は!! (38) (少年サンデーコミックス)

今日から俺は!! (38) (少年サンデーコミックス)

今日から俺は。この本は発売日を楽しみにしていた。あの頃。
手を洗ってトイレに行きおやつを用意して万全の体制で読んでた。
必ず笑わせてもらえた。楽しかった。20年前かー。
時の流れってやつは。


KaNa (4) (ガムコミックスプラス)

KaNa (4) (ガムコミックスプラス)

KaNa。途中で終わった。小説版を読めばスッキリできるらしい。
コミックは表紙が変わって再販されているようだ。


また今回も思い出深いものにお別れだなー。