幸せにする会

デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)

「すげえぜ根岸、やっぱりお前はメタルモンスターだぜ」
下ネタ多いけど笑えた。とても。いかにも青年向けギャグマンガ
正体を知られちゃいけない二重生活ってのはそれだけで楽しいね。
どうやら映画にもなってたみたい。
犬飼町への経済効果はどうだったんだろう。
まぁどうでもいっかー。


エンマ(8) (ライバルKC)

エンマ(8) (ライバルKC)

これは面白かった。エンマの成長?が分かりやすくて。
骨抜きシーンのダイナミックさがすごい。あと目が特徴的。
表情とかかなり気を使って書いてたのではなかろうか。
冥府のゴタゴタの絡みもあって結末に気を持たせるところも良い。
引っ張りすぎてないのでスッキリ感もある。
いやー、これは良かった。