カラオケに行ったのだが入室時に注文した飲み物が出てこなかった。
40分くらい過ぎてから電話でフロントに催促した。
持っていきます、と言われて待ってたが結局そのまま。
会計の時にその旨を伝えたら、店員は持っていったとのこと。
最初の催促の時にも持っていったと。
どうしてこんなミスが起こるのだろう。
部屋間違えたとしても頼んでません、って言われるだけだろうし。
ポテトの方は普通に来たから余計に不思議。
まぁあの店、いつ行っても人が足りてなさそうだしな。
結局飲み物の代金は払わずに済んだが、連休の最後にケチがついたな。


歯医者は祝日なので開いてなかった。
せっかく雪かきして車出したのに。
明日行こう。物が食べにくくてかなわん。