編集王 (10) (小学館文庫 (つB-10))

編集王 (10) (小学館文庫 (つB-10))

編集王。とても面白かった。絵がどうも入りにくかったが、
ただの食わず嫌いだったな。慣れれば平気。
明治一郎編は心がざわつく。
若かりし編集長と仙台君の別れのシーンが切ない。
ラストシーンも漫画と出会って間もない頃を思い出した。
みんなで読んだりしてたなー。
最後のほうのゲーム作成の話はご都合的な気がした。
俺の親父がアメリカの、、、って、えー。
まぁでもそんなのは小さいことだ。
ちんすこうの説明する再販制度でめっちゃ笑えた。
これは人にお勧めできるいい漫画ですわ。
なんかドラマ化もされてたみたい。知らんかった。


式神×少女(3) (BLADE COMICS)

式神×少女(3) (BLADE COMICS)

式神×少女。大団円で良かったね。
タイトル、間に×が入ってるんだね。
なんのためだろうか。