ブッフェ

首周りの痛みは取れた。徐々に自転車に体を慣らしていこう。
涼しくなってきたら自転車で会社に行くのもいいかもしれん。


近所にイタリア料理店ができた。
嬉々として入ったら席に案内されて、店のシステムを説明された。
食べ放題のお店だった。
食べ放題って書いてよ。ブッフェとか言われても分からんよ。何語?
と思ったけど、外の看板に食べ放題!ってのはかっこ悪いな。
俺が店側でもやらないと思う。ブッフェくらい知っとけってことか。


結局一人で1600円くらい払って黙々と食事。
多くの種類を少しずつ食べられたからそれなりに満足。
開店したばかりでそこそこ人は入っていたが、
お一人様は俺だけじゃん。全然平気だけどねー。