ツレちゃん

いきなり明日の会議を主催してくれとか、
聞かされてないプロジェクトの費用を3時間で見積もってくれとか、
無茶にもほどがあるだろう。
え?ちょっ、え?ぅぇぇええーー?って言っちゃったよ思わず。
仕事において、「できない」とあまり言いたくないのだが、
できもしないことをやります!と言うのも無責任だろうしな。
少しずつ色んな意味が判りかけてきた気がする。そして問題も。
早くも月曜が憂鬱。


今日はドライブでいろいろ回れた。
そしてネカフェでダラダラ。
明日も嫌なことは考えないようにしよう。


会社から健康診断の結果が届いた。メンタルのやつ。
あたなはストレスを感じてないようです。だってさ。
あーそーですか。