本当に最悪

役所に行って転出の申請をした。
電気を止める手続きをした。
ガスを止める手続きをした。最後に要立会い。
NTTにネットの手続き連絡をした。
県税事務所に住所変更手続きはがきを送った。
家賃の日割り払いをした。
郵便物の転送手続きをした。


転居先でネットが使えるのが7月半ばからになった。
工事がいっぱいなんだそうだ。最悪。
当分ネットカフェから日記の更新か。トゥーバッド。
移転先が決まったら真っ先にネットの手続きだな。
前に引っ越したときはスムーズだったが、
地域によって随分と差があるようだ。


今日は会社の壮行会だった。
車と明日の予定で1次会で解散。
感謝の気持ちでいっぱいですわー。
しかし俺を送り込む立場になった方も辛いんだろうな。