半袖

今更ながら全部見た。登場するMSの名前はゲームで覚えたクチなので、
実はストーリーはほとんど知らなかった。昔TVでたまに見てたくらいだし。
Zとは違ってノリが軽い。最初の方とか特に。勝手に出動シーンが多いのは相変わらず。


ビーチャ大出世だな。あんなに気安い艦長はガンダム作品中類を見ない。
ジャンク屋仲間、そろいも揃ってパイロット能力が高いなぁ。
子供vs大人の構図が見て分かりやすい。大人がんばって。
ラカンとかマシュマーとか、半袖の軍服がちょっと笑える。
まぁ最後どんどん死んでいったけど、Zほど重くなかったな。
あとカミーユが治ってた事が分かって本当に良かった。


さて入金し忘れた家賃も振り込んでおいた。
明日はGW最後の休みか。車の税金払いに行くか。