最後の部族

Omega tribe 14 (ビッグコミックス)

Omega tribe 14 (ビッグコミックス)

OMEGA TRIBE KINGDOM 11 (ビッグコミックス)

OMEGA TRIBE KINGDOM 11 (ビッグコミックス)

面白かった。壮大な話だったなぁ。
これは忘れられない作品になると思う。俺の中で。
心に刺さったセリフも結構あった。
唯一の財産である体を鍛えろ、って話とか。
最後に頼りにするのは自分の体だもんな。正しいよ。


基本的にシリアスな話なのだが、
たまにあるおふざけ?シーンが良いアクセントになってたと思う。
松平首相かなり笑えたわ。パッカー、とか。
あと「父さん・・・俺、トリプルなんだ・・・」とか。


ところでなぜこれも改題する必要があったんだろう。