河童EXPS

車のブレーキランプとフロントの豆球?が切れていた。交換した。
ついでにエンジンオイルも。4600円。走行距離は105000km。


漫画を返そうと思っていたのだが持って出るのを忘れた。
取りに戻って車に積んで、返却前に昼ごはんを食べたら、
漫画を返却するのを忘れていた。結局家と隣町を三往復。
馬鹿みたい。モノの覚えが悪くなる病気かと自分を疑う。


昼は回る寿司屋に行った。
かっぱエクスプレスまじスゲェ。注文も専用端末だし。
回る寿司もここまで来たかー。


パン屋でいつものやつを買いに言ったら、
いつものやつですね、まだ焼きあがってないです。と言われた。
焼き上がりの時間を聞いて出直したらキープしててくれた。
ちょっと嬉しかった。