若作り

マクロス7 Vol.13 [DVD]

マクロス7 Vol.13 [DVD]

今更だがマクロス7を見た。15年前の作品か。大団円だったなー。
マクロスで明かされてなかった歴史背景が分かって良かった。


ミレーヌの兄弟がまったく出てこなかったな。
マクロス時代に生まれたコミリアとかどうなったんだろ。
マックスとミリアの仲は修復されたのか?
ゲペルニッチはプロトデビルンのやつらにとってもただの厄介者なのでは?
結果オーライだったわけだけど、なぜ排斥されなかったんだろう。
まぁいいかー。面白かったし。


面白かったといえばバサラの幼少時代。
今日こそ山を動かしてやるぜ!って。ギター一本で。いやぁ、すげぇ。