ピコチュー

クリア後は冥碑のミッションをこなしている。
A級のやつらは強い。どんなB級妖怪よりもA級一匹のが恐ろしいぜ。
今のままでは勝負にならないのでステータスUPのためにCPを稼がねば。
ということで何はなくともグロウエッグ。
ヲルバ郷で「優しき少女の反抗」を受注してネオチューに挑む。
まともにやったら勝てないのでデス連打。
ファングのDEFと義姉さんのケアルでなんとかしのいだ。
二回戦目で勝てた。運が良かったみたい。
手に入れたグロウエッグは誰か一人が装備すれば、
全員入手CP2倍になるのでオイシイ。
しかしクリスタリウムカンストへの道は長い。
これからオチュー狩り生活だな。
正直次のゲームに行こうか迷うところだ。
エンディング見ちゃったし。