振る鐘

機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)

面白い漫画だった。勤勉な人ばっかりだった。
世の中勉強だわ。やっぱ。俺もエンチャンターになりてー。


あっちの世界の人たちの生活感がまるでないのが気になったが、
まぁそこにフォーカスしても面白くないんだろうな。


作者の人は女性だった。
感情表現が抽象的で理解できないときに、
あぁ、女性らしいなぁ、と思うことがある。
少女漫画を読んでてもそういうことがよくあった。
慣れるものなのかな。これって。
あ、そういえば少年誌でエロ表現に限界に挑戦って、
その姿勢はすんごい男前だなぁ。


結局フルカネルリの死因は自爆でOK?