ゆっくりして

朝起きたら鼻の奥に違和感と寒気を感じた。
新型のアレも怖いので病院で診察を受けたところ、
夏風邪の引き始めらしい。
しっかり食べてよく寝なさいとのこと。
とりあえず会社には休むって言ったし、ゆっくりした。


先月忘れてた家賃を振り込んだ。
家主さんには明日謝っておこう。
予言どおり振込みを忘れたな。
先月も払った記憶がなかったが、
調べたら6月30日に振り込んでた。よかった。
自動で引き落としの手続きも可能だが、
手数料が余計に取られる。それはなんかいやだ。


せっかくなので眼科行ってコンタクトも作っておいた。
ダイビングするときに必要になる。
1day aquair PRO-C 30セットで6500円だ。
眼科の診察料は980円。なんだかテンションの低い先生だった。
右目用と左目用で消費期限?が2年も違う。
まぁ全然構わないんだが。