アプリコット

昨日ドライブで行ったアウトレットモールで買ったジャム。
評判のパン屋で買った食パンで食べてみた。
うむ。うまい。あんずのジャムはヒットだな。


やっとエンプレスXシリーズが完成。
カッコいい。全体的に青なので、髪の色は赤にしてみた。
材料集めはテオの岩ハメ。ナナは正攻法。
まともに戦っても勝てないことはないが、
こちらも痛手を被るし何より気が抜けないから疲れる。
その点岩ハメは楽だ。テレビ見ながらできる。
装備はブランゴZでラオート。
頭をアイルーフェイクでボマーもつけて睡眠爆殺。
珠も使って最大数弾生産、通常弾強化、気絶確率半減。
全部で5つのスキル発動。すばらしい。


会社の先輩に誘われてスキューバダイビングの申し込みをした。
お店の人がすんごい親切にいろいろ説明してくれた。
正直話を聞いてから考えよう、とか思ってたが、
めっちゃ楽しそう。タツノオトシゴとか超見てぇ。
これから何日かかけて講習だ。