キャプつば3

ワールドユース編終了。
東邦のスカウトの人の名前がやっとでてきた。
松本香だそうな。あねごの件といい、かわいそうだ。


そして技のオンパレード。
世界の強豪たちが揃い揃ってスーパープレイ。
もう覚えきれなくなってきた。


それにしてもなんで準決勝のオランダ戦を飛ばしたの?
若林の右手を砕いたというクライフォート、楽しみだったのに。


火野のトルネードシュートとかって、
触ると怪我するくらいヤバイんじゃなかったっけ?
ブラジルのサリナス君、めっちゃキャッチしてたけど、
どんだけ硬い手なんだろ。体ごともってかれてないし。


岬君はホント苦労人だ。こんなところで交通事故とは。
幸せになってほしいわ。
ナトゥレーザは出てくるのが遅すぎたね。