キャプつば2

単行本25巻まで読んだ。全国中学校サッカー大会編。
いろいろと技が出てきた。
隼とかカミソリとかドライブとかタイガーとか。
ラクルの連発でもうすごいわ。超人サッカーだな。


選手の能力的には翼がダントツなイメージがあったが、
意外とそうでもない感じ。あくまで総合1位って感じ。
主要キャラは翼に勝るとも劣らない一芸を持っている。
キープ力なら松山君のが上とのこと。驚いた。
それと新田瞬、かなり優遇されてた。牙がかわいいし。
すっかり忘れてたのは佐野。意外とやり手だった。


その他のところではあれだな。
試合の解説者、「大空君」って言わなきゃ。
あねごの名前がやっと出てきた。遅すぎだろ。
あと次藤君の方言は無茶すぎだろ。
石崎の頭が丈夫すぎだろ。
足長すぎだろ。
もう最高。