ボーゲン

やっちまったー。今日の2次会で。
度重なる暴言に我慢ができなかった。
それにしても酷かった。自分的によく我慢したわ。
まぁ耐え切れなかったわけだが、ぶち切れたことに後悔はない。
アレで何もアクションとらなかったら、
自分で自分が許せなくなりそうだったし。


後々万が一のために言われたことをメモっておこうかと思ったが、
自分の悪口を反芻してわざわざメモにするって作業、
以外に精神的に負担がかかるわ。だからやめておいた。


新郎新婦やその場にいた人たちには申し訳ないことをしたな。
揉め事とかあると飲み会楽しくなくなるもんな。
あーぁ、主賓の人にはあとできちんと謝っておこう。
ほんとやらかしたわー。
来週から人間関係ギクシャクするかもしれんな。


しっかしなんであんな人間がいるかな。
あれほど酷いのは俺の人生で例が無いぞ。