ネスト

私は帰ってきた。
荷解きするにも部屋のレイアウトを考えてない。
とりあえず当面の生活に必要なものだけ解いた。


ネット接続の設定をした。これは最優先事項。
回線終端装置と加入者網終端装置、
この二つを回収、再配布された。
謎じゃわ。この装置。何の役割を果たしているか分からん。


さて、まずはテレビの位置からだな。
そこが生活の中心になる。
いや待て、もうアレか。ソファーの位置からだな。
ソファーを置いて、そこから見える場所にテレビだな。
こりゃあ意外とやっかいだぞ。


プリーツスクリーンの留め金が壊れた。
今から買いに行かねば当分外から丸見え生活。
まぁだからといって特に不都合はないのだが。
ちょっとずつ巣作りするかー。