エアロガ

この忙しいのについゲームをしてしまう。
これも いきもののサガか・・・


ディシディアで全キャラLv50超えた。
交換したフレンドカードで、非常に倒しやすい人がいてありがたい。
ボーナスデーに加えチョコボのアクセサリ、
黒チョコボのブレイブランで経験値ガッポリ。
Lv1のキャラで1回の戦闘でLvが50近くに跳ね上がる。
その代わりアビリティポイントは皆無。
まぁいいさ。Lv36超えてダイヤシリーズさえ装備できれば、
あとは戦闘重ねてAP稼ぐさ。


今のエースはティーダ。派生コンボがかなり有効。
けどラスボスのカオスには全く太刀打ちできず。
PSPぶん投げそうになるくらい。
敗北回数が記録されるから負けるたびにリセット。
超イライラする。敗北回数を記録するメリットってなんなの。
記録見るたびに自分の不甲斐なさに腹が立つわ。
エアロでハメられるらしいのでシャントット育てるかな。
FF11のキャラは全く知らんので多少つまらんが。