DDFF

スコール、ティーダ、ティナに続きガブラスをLv100にした。
次は誰にしようか。エクスデスやってみるかな・・・
ディシディアはLv100になってからも楽しめる。
アビリティの極め甲斐があるから。
装備も全然追いついてない。
アクセサリも一人でマジメに集めるのはしんどい。
ゴースト対戦で対戦相手の装備からゲットするのが効率的だ。
ってことでPS3アドホックパーティーを使ってネットデビュー。
ディシディアはFのロビーにいるようだ。
まずはフレンドカードの交換をしてみた。
交換してすぐに気付いたのだが、
良いアクセサリを装備していて弱いキャラがありがたい。
そういうことを考えてくれている人がいて、
おかげでざくざくライズできた。
本当にありがとう。マネキネコは大変役に立っています。
今度は装備を整えたいのだが、
さすがにいい物を装備しているキャラは強い。倒すのが大変。
とりあえずティナのメテオとフラッドでなんとか乗り切る日々。
最近はアーティファクトに興味が出てきた。
今度思い切って対戦やってみるかな。