牛かよ

びっくりするほどゲーム漬け。Lv70くらいでクリア。
エンディング見たってことで早速攻略サイトを見た。
どうも今回はルート分岐があったみたい。


2週目に突入する前にやり残した別件依頼を片付けた。
サクサク進みすぎて面倒くさい。
本来ならストーリーの合間にちょくちょくやるんだろうな。
ウロウロしているうちにLv84になった。
魔人カゲボウシのおかげで。必ず経験値8888くれるから嬉しい。
野良魔人って最初は怖くって、月の無い時期はドキドキだったけど、
今となってはカモ。メタルキングみたいな感じ。


メタトロンでメギドラオン覚えてからはもうひどい。
バトル開始直後に決着がつく。一方的な虐殺。さすが万能魔法。
ミョルニル装備で戦闘後にMAG回復するし。
震天大雷でも悪くないけど、物理無効のやつに当たらんのだなー。