らりるれろ

4連休最終日はMGS4で締めくくり。
ACT1からACT4まで。ゴリ押しで。
愛国者達の話がやっと見えてきた。そういうことね。


BB部隊の人にはびっくりした。中の人が出てきてからが。
丸腰ゆえにCQCでスッ転ばせてやるぜー、とか思ってたら、
軽くいなされてガッチリ体をホールドされた。
抱きつかれただけでグングン体力が減っていく。
まるでスパルタンXのようだ。
RPG-7をぶちかましてもたいして効いてない。
こりゃダメだってことで逃げ回ってたら白い部屋へ。
3分逃げ切ったら勝てた。
レイブン戦も同様に白い部屋へ。
思いつきでカメラを向けたらポーズをとった!
撮られる気マンマンじゃん。
ほんっと面白いなぁ。メタルギア