FA

最も望ましい形で解析結果が出た。
あぁ、俺、いろんな人に生かされてるなぁ。
綱渡りのような仕事はしたくないわ。
リスク負わなきゃいけない場面があるのは分かるが。


ところでパンを咽喉に詰まらせて死んだ小学生がニュースになってた。
規制やな。蒟蒻畑と同じようにパンも。
もちは咽喉に詰まるものって認識が一般的?なので規制の対象外らしいが、
パンはさすがにないだろう。


でもあれだな。なんで詰まるんだろ。
食べ物が食道の方へ行かず、気管の方へ入るのかな?
ものを食べたり呼吸をするときに、
どっちに入れるかなんて意識してない。
極稀に飲み物が気管に入ってえっらいムセるが、
それの食べ物バージョンかな。
不運だなー。食べ物のせいじゃない気がするなぁ。