世界の鍋

先日発行の手続きをしたゆうちょ銀行のカードだが、
前に受け取れなかったカードが残っていたらしい。
なので新しく発行はできないのだそうな。
んで、今保管中のカードを再送してもらう手続きが必要。
早く言ってくれよ。最初に事情説明したのに。
今保管中のカードを破棄すれば、新しく作ることが可能だが、
その際はカード作成料として1000円かかるそうな。
面倒じゃて。まぁ住所変更の手続きをしてなかった俺が悪いのだが。
けどカードの状況とかちゃちゃっと調べられんもんかな。


都合よく明日の午前中が空いていたので半休をとった。
折角だからゴミ処理センターにも行っておくか。
鍋とか捨てに。


今日から9月かー。ふー。
忘備。昨日散髪に行った。