思いつき

夜に咽喉が渇いて何度も目が覚める。
その度に水一気飲み。全く眠った気がしない。
目覚ましが鳴ったことに気付かなかった。
そして起きたら10時。遅刻じゃん。
今日の予定を確認して休むことにした。
で、やることもないのでぶらぶらした。


カラオケに行く。
2時間待ち。そうか。夏休みの学生か。
ソフトバンクのお店でアイフォーンを触る。
これはカッコイイ!お財布携帯機能が無いのが残念。
スエード生地の靴をクリーニングに出す。
もう7年くらい履いている。キレイになってこい。
ジャスコのペットショップへ行く。
非売品のオウムがかなり賢そう。バッチリ認識されてる。
ナフコで散水機とデッキブラシを買う。
家の全ての蛇口に合わず。無用の長物に。規格統一してよ。
スターバックスででタンブラーを買う。
会社で1日3本お茶を買うので少しでも節約しよう。
ハウスの麦茶を煮出して入れていこう。
そういえばスタバのチーズケーキ激ウマ。俺的ナンバーワン。


計画性の無い過ごし方だったな。全ての行動が思いつき。
あースネが痒い。夏になると靴下が蒸れて敵わん。
早寝早起きを心がけよう。