フトゥー

27時間テレビが終わった。さんまお疲れっす。
俺、今朝方6時から10時くらいで寝落ちしてもうた。
外が明るくなってきたら気が緩んじゃって。
すまん。さんまよ。


27時間テレビの後はサキヨミなる番組をやっていた。
見てたら昨今の通り魔事件の犯人は普通かどうか?だってさ。
そういうアンケート取るんならまず最初に普通の定義を示さなきゃ。


今日は同僚に薦められた蕎麦屋に行ってきた。
随分山奥にあって迷ってしまった。
結局14時過ぎて辿り着き、出てきた蕎麦は白っぽい感じ。
更科粉ってやつか?淡い感じの風味がした。
出てきたそば湯も薄味だった。美味しいことは美味しいが、
個人的には、そば臭いやつの方が好きなので、
やはりいつもの店の方がいいな。


さて、明日からまた仕事かー。