ガーー

予定通り歯医者と床屋に行ってあとはダラダラ。
昼寝までする始末。明日はドライブだ。


ガーーーーーーーーーーーーー。
モンハンがうまくいかん!バリイラつく!
ファミコンで同じようなことがあったとき、
「そんなにイライラするんならやめれば?」
と親にもっともなことを言われた。
本当にそう思うが止められないんだよ。
なんでだろうな。
まぁそんな子といってたら何もできんのだがな。
しかし本当にイラつく。ショボイやつに負けたときとか。
始めたころは、こんなの勝てるか!って感じだったのに、
慣れた今では勝てないと腹が立つ。
攻撃を食らうこと自体がもう情けない。
上達したからこそ発生する苛立ちなんだろうが。
ムキーーーー!
初期の店売り防具も卒業だな。ちくしょう。