3P

先日モンハンの複数プレイをやった。
みんなでクリアしてもちゃんとクリア扱いになる。
だったらみんなでやったほうが断然ラク
進んでいる人と一緒にやれば未クリアのクエストにも参加可能。
つまり序盤からオイシイアイテムを狙うこともできる。
また、一体の敵から人数分の回数だけ剥ぐことができる。
魚竜のキモなど集めるのが面倒なアイテムも、
複数でやれば速攻集まる。
ボスレアもゲットの機会が増えるだろう。
最高の利点は戦闘が楽。みんなでかかれば早い。
あとアイテムの受け渡しができるので、
進んでいる人からアイテムを貰えば強いアイテムも生産できる。
人を介せば自分の持ちキャラ内でのアイテム移動が可能ということか。
一人でやっても楽しい。みんなでやればもっと楽しい。
本当にすごいゲームだな。