奪還

[rakuten:daiou:10001776:detail]
マガジンで昔やってた漫画、途中話が分からなくなったのでスルーしてた。
改めて読み直してみたけどやっぱり分からなかった。
俺が足りてないのか?世間では普通に理解されているのだろうか。
バーチャルとリアルの考え方がどうにも・・・
まぁあまり突っ込むべきところではないのかもしれんが。


絵はすごい大変そうだと思った。なんか細かくて。
あと作者の趣味らしいが乳が、、、どうしようもない感じ。
あとはバトル。強さのインフレが激しい。
「ドクン」となって急に強くなる。修行とか関係なし。
いいなぁ。


今日は鍋だった。子供もいたが元気なもんだ。
その後麻雀。開始直後に先輩に地和あがられた。
激レアな瞬間に立ち会えたわー。