お茶漬け

セクハラとか言う前に、言われて嫌なことは嫌だと主張してんのか?
それすらせずに黙っといて溜めに溜めて突然セクハラとか爆発されても困るで。
セクハラの線引きなんかそれこそ各人違うんだから、
人によってセクハラに該当しない言葉を選びつつ、
気を使って会話、なんてことしてたら何も言えなくなるわ。
そうやって、お互いがお互い言葉を牽制しあって生活するのは正常か?
というよりいろいろ会話して進んだ方がよくね?
ぶつからないように精神削って生きるより楽だぞ?
ぶつかってもごめんで済むんだし。
もしゴメンで済まなくってもそれは相手の許容量の問題なんだから、
諦めるしかないんだし。
空気読めとか察しろとか無茶言うなよ。エスパーじゃないんだから。
そりゃああからさまにマズイ言葉もあるだろうさ。
けどいいじゃん!朝飯何食ってるか聞くくらい。