回る

ゲームやってー、蕎麦食べてー、図書館行ってー、給油してー、
カラオケ行ってー、カレー食べてー、ゲームやってー、漫画読んでー、
寝るわけだ。


天気が良かったので、外でPSPだ!って出たは良いが、
外は明るすぎて画面が見づらかった。
生暖かい風が吹いていた。春やわ。
なので今日は冷たい蕎麦が食べたくなった。
納豆と山芋のかかったやつ。ウマイわー。あの店。
以前相当売れた本を借りた。はてさてどんなもんか。
ガソリンが安くなっていた。ってもリッター132円。
カレーのトッピングはもう大体同じ。
きのことほうれん草。米は200g。美味しく食べられる辛さは3辛が限界。
個人的には2辛だな。チーズを入れるときは辛さはどうでもいい。
カラオケで2時間。あいうえお順で一曲ずつ歌った。
「碧い瞳のエリス」からはじめて「やわらか戦車」まで。
あと30分あれば最後までいけたのに。
明日からまた会社か。