覇道

出張で東京に来たので高校時代の友人にあってきた。
アポなしで申し訳なかったが、会えて良かった。
寄ったゲーセンで三国志大戦を教えてくれた。
知ってはいたが、これを機会に勉強してみるか。
ちなみに購入したスターターパックから出たのは魏の武将。


昼は新宿や渋谷をぶらぶら。
デパートでついにキャリーケースを購入。店員さん一押しのやつで21000円。
スーツが縦に折らずに入り、機内持ち込み可のサイズ、TSAロックつき、
となると意外と選択の余地なし。
買ってすぐ使ってみる。これはラクやわー。


夜はホテルにチェックインしてから、近所でラーメンを食べた。
とても美味かったが食べすぎで吐きそう。
いつもと違う環境に置かれると、何かをしておかなきゃいけない気になるのは、
やはり貧乏性だからだろうか。