妹子

ちょこッとsister 8 (ジェッツコミックス)

ちょこッとsister 8 (ジェッツコミックス)

美味しんぼをやっと半分読んで疲れた。字が多いわ。
んで休憩がてら軽いものを借りることにした。
いやぁ、8冊3時間弱で読めた。
しかしこの作品、話の内容から考えたら、
妹はサンタから貰う必要はないんじゃなかろうか。
普通の兄妹設定で済むことだと思うんだが。
まぁいいわ。あとタイトルの小さい「ッ」には要注意。


しかしどんなに見た目可愛かろうと年の近い兄弟はアレだ。
心の許容量が狭いうちは衝突するよ。どうしても。
切り分けたケーキがどうとかアイス勝手に食ったとか。
襖ちゃんと閉めろとかテレビ番組がどうとか。
おもいっきり年が離れてれば別なんだろうけどなぁ。
俺も仲が悪かったしなぁ。
今となっては反省している。