MGS with CQC

1年ちょっと前にやったMGS3をこの連休やってた。30時間近く。
ノーキル、ノーアラート達成。ステルス迷彩ゲット。
慣れるまで相当しんどかったが、慣れてくるとやりたい放題。
麻酔銃使うより接近戦のが楽になった。
敵兵士はに発見されるのが恐ろしくてビクビクしてたのに、
SPIRITのカモフラ手に入れてからはエサにしか見えん。
腹が減ってきたら後ろから敵を掴んで体力吸収。ごちそうさま。
ステルス迷彩も使ってみた。SPIRITと併用でほぼ無敵。
ここまで行くともう面白くないな。
いやぁ、ゲームがんばったのは久しぶりだー。ふー。


ストーリーをほとんど忘れていたけど思い出した。
あらためてザ・ボスは不憫で仕方がないわ。
MGS4まだかなー。