まほらば

[rakuten:book:11846464:detail]
終始ラブラブな漫画だったなぁ。テーマはラヴか?
住人の不幸な過去ってのが良いアクセントになってた。
人格の消滅ってのも死とほぼ等しい効果が得られるだろう。
ドタバタにメリハリがあってうまいと思った。
ひとつだけ惜しいところは梢の両親の話。
その辺を綺麗に説明してくれていれば言うこと無しだと思った。
あれだけ人間関係形成しておいて親の話はスルーってのは不自然だ。
惜しいなぁ。話が暗くなりすぎないようにあえて外したのかな。
物語として親の話が必要かと言われればそうでもない気がする。
スッキリとはしないが、アレはアレでいいのかも。