セキレイ

テレビをつけたら「地球へ・・・」を放送していた。
絵が今風や!カッコイイ!
ちょうどキースがシロエを撃つシーン。
こないだ読んだ本では意外とあっさり撃った気がしたけど、
アニメ版は撃つまでの心理描写が強化されてたように思う。
漫画のアニメ化ってあまり好きじゃなかったが、
これはちょっと見たい気がした。
あとCMで次のガンダムやっていた。
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)どうなることやら。


久々にカラオケに行った。ちょっと歌わないと声が鈍るわ。
先日に続いて今日も満室だったが20分待った。
待ってる間ゲーセンでキン肉マンフィギュア(マリポーサ)ゲット。
最近はカラオケに行くと必ず「よろしくチューニング」を歌う。
あと、YUIの「CHE.R.RY」を歌った。キーを4つ下げて。
あの歌たまらなく好きだー。


最近ガリレオ温度計を見るのが楽しい。
昼と夜で浮き沈みしてるから。
夏になると沈みっぱなしになるんだろうな。