ローヤルゴールド

昨日のひたすら栄養をとり汗をかく両方でかなり回復した。
まだ少し鼻の奥が痛いので、今日はユンケル飲んで寝よう。
これで体内の残敵を掃討すれば明後日には完治の予定。


昼間にポルトガルで消えたイギリス人女児のニュースを見た。
各界の著名人が情報提供者に払う懸賞金に驚いた。約6億円。
よくわからんがイギリスでは人が誘拐されると、
金持ちがお金出してくれるのが普通なのか?
それともマディーちゃんが何か特別なお子さんなのか?
懸賞金がもらえる判定基準はなんだ?
自作自演の誘拐詐欺が成立するんじゃないのか?
日本でも懸賞金が導入されてたらしいが、財源はどこだ?
こう言っては非難されるかもしれんが、
6億あればもっと大勢の子供を救えるんじゃないか?
ざっと考えても疑問がいっぱいだな。
明日にでも調べてみるかー。