不二家

この土日はいい感じだった。カツカツじゃなかった。
とりあえず天気がよかったのでドライブ。
おやつに不二家モンブランを買って、
飛行訓練場の近くに車を止めて借りた漫画を読んだ。
スティールボールラン。荒木ワールドは不思議全開だな。
夜はプリーツスクリーンが届いたので取り付けをした。
二列のカーテンレールの一個をはずし、固定ジグを取り付け、
あとはスクリーンを設置するだけ。意外と簡単。
180cm×200cmくらいのサイズだが、上げ下げが意外に重い。
ウッドスクリーンにしなくてよかった。
あとはもう少し暖かくなったらカーペットを変えて完了だな。
そういえばCDも借りたな。車で聞くために編集した。
なんか休んだって気がするわー。
うん。いいぞ。なかなかいい調子だぞ。多分。