ゾンビローン

今日は車の無償修理を行った。ちょっと前にもあったな。大丈夫かHONDA。
修理ついでにエンジンオイルとエレメントを交換。走行距離5万キロ。


作業に2時間ほどかかるとのことなので、その辺をぶらぶらした。
競艇の場外船券売り場があったので入ってみた。
初めての競艇。500円の負け。すぐ買えてすぐ結果が出るのはいいな。
しかし年寄りばっかりだったのには驚いた。ゆとりあるなぁ。老人。
その後は古本屋で立ち読み。あっという間に時間が経つ。


その後ナフコへ行き、ついにニチベイのプリーツスクリーンを購入。
4万6千円。納品は約十日後。昨日回収したお金が消えた。
それから図書館へ行き借りていた本の返却をし、今日のミッション終了。
あとは漫画読んで庭の掃除をした。
どこからとも無く飛んできた枯葉も俺のゴミなのかチキショー。
文句の無い土日だったが、あまり充実しすぎると休んだ気にならんな。
明日からまた平日か。。。