エンディング

暗黒神ラプソーンを倒した。エンディングはとても素敵だったなぁ。
大事な姫をあのような輩にやるわけにはいかんな。トロデ王、大英断。
それにしてもふと思った。国家間戦争に発展しかねない大事件だ。
さてはアレだな。先に出発したトロデ王、ネゴってたな。八百長だ。
姫脱走の報せがあってもクラビウス王、全然驚いてなかったし。
チャゴスの性根を叩き直す機会として利用したんだな。きっと。
「お前はミーティアを連れて逃げてくれ!」と言って、
ひのきの棒で衛兵をなぎ倒し時間稼ぎするトロデ王。地味にすげぇ。
「一緒に逃げて!ミーティアをここから連れ出して!」と姫。
「いいえ」と答えてみたらトロデ王から暗黒のオーラが、、、!


さて、次は隠しダンジョンだな。