アニマル

相変わらずネットカフェに来ている。
そして今日はプラスアニマを読みきった。
昔チラッと読んだ漫画が完結しているのを知ったときって、
時の流れを強く感じて妙な気持ちになってしまうな。
あーぁ、俺も空を舞う能力が欲しいわ。渋滞関係なしに通勤できる。
あ、でも背中に天使のような羽を生やしたおっさんって嫌だな。
それと専用の服がいるな。意外と面倒そうだ。


ジャンプも読んだ。テニプリで笑いをこらえるのが辛かったわい。
いやぁ、石田兄の波動球たまらんね。
もう河村が逆転勝ちするには亜久津とフュージョンするしかねぇぞ!


ふー、そろそろ時間か。今日で引越しに伴う手続きの類は完了した。
来週からばりっと働かねばな。