てれびくん

アプライドでぶらぶらしてたら19インチのモニターが目に付いた。
なんか3万円切ってるの。俺が4年前に買ったときは11万円したのに。
ぁぁぁ・・・時代の流れを感じる。買い替え時かなぁ。
PS3のためにHDMI端子欲しいし。目悪くなってるし。
で、テレビ兼用のモニターで大きいのを探したところ、
32インチのが9万円。ブロードバンド契約をすれば5万円まで値下げ。
つまり今のフレッツADSLDionから、フレッツ光とOCNに乗り換えれば、
安くテレビが手に入るわけだ。さて、検証。
新しいネット条件で毎月7000円。工事費用7000円。
メリットは通信速度の大幅な上昇。32インチの大画面。
デメリットはメアドの変更と各種手続き。あと重くて一人で持てない。
そして今払っているのは、毎月5000円と、、、あれ?
プロバイダに払っている金額が不明だ。明細とか来てないし、、、
どうなってんだっけ。その辺の契約。明日調べよう。
前向きに検討する価値ありだな。